2008年01月25日

電撃イベントまだかなまだかな

どうもアジムです。

公式にてこれからの配信予定が発表されましたね(゚∀゚)

っていうか僕電撃イベント2月だと思ってたんですが・・・[゚д゚]

はやく殴り合いとかイーサンの乗ってたボードのレースがしたいです。

イーサンはオフの開始5秒くらいで車に轢かれてましたけど(^ω^ )・・・


ボードといえば今はなきドリームキャストのソニックのスノボーゲーム(砂漠でも滑ってたけど)が懐かしい[゚д゚]
って思い出したらソニックアドベンチャーのあの独特の雰囲気が愛しくてしょうがないwww

あーーーー、ナックルズで遊んでて偶然ナックルアイテム見つけた時の感動が懐かしいぃぃぃ><


とか想いながらつい最近、ネット使えない状況だった時にバーチャロンマーズ引っ張り出してやったら、どうしてもクリアできなかったミッションが簡単にクリアできた件について/(^o^)\

今になって白虹の騎士手に入れた(´゚д゚`)




・・・話がSEGA昔話に逸れてしまいましたね

とりあえず2月はPAの上昇率の改善を期待します・・・・・・・・。


新パーティーミッションも気になる〜〜〜〜。


posted by アジム at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

トップ絵変更

どうもアジムです。

昨日の深夜、なぜかノリノリでトップ絵作成に付き合ってくれたケタと龍。ありがとうでしたwww

昨日撮ったSS全てをいれるとカオスの領域を超えてしまうので、ひとまずこれで!![゚д゚]


あとでビキニ紳士のさわやか写真とかちゃんと載せるので期待してて待っててください(^ω^ )



昨日は〜〜〜えむさんらと新ミッションやってから、あとは低レベルで気分転換に色んなミッションやってましたw

ひさしぶりにハゲとかやると落ち着かなくて面白いもんです(゚∀゚)


道は全員忘れてましたが[゚д゚]


今日ははて、この連休を使ってテク上げでもするとしますw
ひさしぶりにFTに戻ってみると楽しいかもw
posted by アジム at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

右手だけ筋肉痛(´゚д゚`)

どうもアジムです。

ここ最近忙しくなって、最後のバッヂ集めができなくてヘコんだのはナイショです。

で、やっと遊べたのがMAG終った今日!!!


なんか延長しとるがな!![゚д゚]

と思ってのんびりお風呂に入って帰ってきたらイチローに未だ連続内野安打記録を塗り替えられている途中です(`゚д゚´)


すぎやんさんとこのイベントも参加できなかったし、ついでに諸事情で右腕だけ筋肉痛だし、色々ついてませんwww



とか色々愚痴ってますがPSUやってないから日記がかけましぇーん(´д`)

眠いーーーーーー!!!!
posted by アジム at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

またまた予想GUY、DEATH

psu20080104_140303_000.bmp


        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは昼間にPA上げでもしようかとおもったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        フレンドからキリ番おめでとうとかメールが来ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をあったのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   PT名つけたのケタだとかジャスト3億4千万だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


kiriban.bmp


mjd!?[゚д゚ ]



い、いやはや、3000匹くらいしか討伐していない僕にキリバンが回ってくるとはビックリだす[゚д゚;]




posted by アジム at 14:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

