2008年03月16日

春です。

どうもアジムです。

昨晩の、柄にも無く早寝したら早起きを通り過ぎた時間に起きてしまいました。それからちょこっと二度寝して今に至ります[゚д゚]
たまには18時間くらい寝てみたいものですが、それはそれで損してる気がします。


そういえば、未だに寒いとこもあると思いますが、僕のところはそろそろ春の匂いがしてきました。


なんだかこう久しぶりに生暖かくて湿った雨の匂いを嗅ぐと、やけに懐かしく感じます。いや、結構マジです(´∀`)自分自身にどんだけと言わざるをえない[゚д゚]



とりあえず電撃MCも色々開放されて賑やかになってきましたね。



昨日エアボードやってきましたが、ソロで一分切れず。
セガっぽく某青ハリネズミさんのスノボーみたいにスルスルいきたいのですが、どうにも見えないスロー化エリアやら空気の読めない障害物に当たってしまいます。




他にも追加されましたが、この際、ダシ入れ忘れた味噌汁並みに味気ないデュエルモードについては触れない(^ω^;)

だれか当たり判定が微妙なゾンデの避け方を教えてください[゚д゚;]



では、とりあえず今度はケタとやってチケットでも奪い取ろうかと思います[゚д゚]





PS.どうでもいいですが電撃ミッションカーニバルをDMCと略されると、某週休六日デビルハンターさんの方が先にくる[゚д゚]
オラ最初デュエルモードの事だと思っただ(´д`)

posted by アジム at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

「グラールは燃えているか」

はい。復活DEATH☆



いやはや〜〜〜。恥ずかしながら帰ってまいりました(`゚д゚´)

心配してくれた人すいませんですた(゚∀゚;)

長かったです。
その割に出来が悪かった気がしますが、もはやどうでもよくなってきています[゚д゚;]




ということで今日の夜から復活しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす







posted by アジム at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

夢のコラボレーション

皆さん、覚えていますか?


ここはブログだったんですよ。



ここの管理人はアジムという人だったんですよ。



さらにいえばここの管理人電撃イベント楽しみにしてたんですよ。





あらすじ



二週間くらい前に風邪引いた

    ↓

なんか知らないけど治ったーと思ったら学校で再発(^ω^#)ビキビキ

    ↓

結局、ネットもできずにテスト近いのに寝込む。

    ↓

テスト近いを通り越してテスト期間に突入。

    ↓

風邪治った。

    ↓

ぶっちゃけヤバス ←今ココ



こんな感じでインドアな冬を満喫してました[゚д゚;]

本当にごめんないさいいいいいいいいいいいい

もうすぐ戻ってくるので、電撃イベントの概要を教えてください(´・ω・`)
戻ってきたら殴ろうが、マジャーラのヤリの役をやらされようが、コスプレさせようが構いませんので(´∀`;)




それと、こんなつまらないものですが・・・・

手抜きですが喜んでいただければ幸いだと・・・

ツマラ・ナイモノを開ける
posted by アジム at 17:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

おじいちゃんの運命は如何に

移住区以外全滅してるのに、特に前と変わらずどうでもいい任務をこなす毎日・・・。

俺の名前はA。俺はこのグラール太陽系の平和を守るガーディアンズの一員である。

そんなある日、いつも組む相棒と共に受けた任務はいっぺん変わったものだった・・・。




このどうしようもない文章を読む?
posted by アジム at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

