2007年01月18日

試作〜♪

相変わらず美しい茜色に染まるニューデイズの紅葉地帯。
そこは魅力的な風景とは対照的にSEEDによる凶暴化した原生生物がうろついていた。

「はぁっ!!」

裂帛の気合と共に光の尾を引いた二本の爪が空を切った。
瞬間、前にいたゴーモンの腹が×字に割れる。

「さっさと片付けるよ!」
金の長いツインテールを揺らした女性が後ろの少年に向かって叫んだ。
「はい!」
「間違ってもアタシに当てるんじゃないよ!やったら即失格だ!」


続きを読む
posted by アジム at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に妄想ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

仮面の少女 Act1 後編

さぁ今日も張り切ってミッションw

ちなみにこれはフィクションです。(PSU内で)実在する人物、団体、ミッションとは関係ありません[゚д゚]


あらすじ

スティ「さぁて!来週のライアさんは?」

―――ドスッ!!!!

スティ「い、痛ァ・・・・・・この前より音痛そうだし・・・」

ライア「こいつの研修訓練中。謎の仮面少女を見つけた!」

スティ「以上!」

ライア「そうだ!!」

スティ「・・・・・・まぁいいや」[゚д゚]



ミッションを続行する?
posted by アジム at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に妄想ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

仮面の少女?Act1 前編

どうもあすです。
最近、日記だけではどうも面白みがないので新しいカテゴリを追加してみましたw


ストーリーミッションをちょいとばかりひねった物語ですが、結構ネタバレしてますので注意w



さぁ逝こう!w






仮面の少女Act1 このミッションを受領する?
posted by アジム at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に妄想ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

