2009年03月29日

はーるよこい

だれか僕にをください。



寒いです



とかいっておきながら「去年どんなだったっけ?」とか思うとよく覚えてなかったり。
でも「春の陽気」っぽくない[゚д゚]






そいえば

PSUのアップデートですが、









うん。










いつもどおりだよねー



ですよねーw






でもさっき確認したら明日臨時メンテと追加となるみたいで。



これは意外とはやいんじゃないかな?

てっきり1,2週間かかると思ってました。

内容には〜・・・期待はしてませんが楽しみではあります。
これで少し活気が戻ればいいですね〜









そうそう、いきなりですがGTA SAやってみました。


前からニコニコとかで動画を見ていたのでやりたかったんですw

と、いっても空飛んだりとかじゃなくて普通にストーリー見たかった[゚д゚]





コレを見てたら元はどんなこといって、どんなストーリーなのかなーと(゚∀゚)
操作や設定に結構苦労しましたが、丁寧に解説してくれてるサイトさんのおかげでなんとかなりましたw


たまにこんなゲームもやってみると面白いもんですね

posted by アジム at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116414137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。