2007年12月31日

今年最後の日

どうもアジムです。

この記事は今年最後の記事となるでしょー(゚∀゚)

いやはや、あと3時間ほどで年が明けますね。
去年を思い出すと、PSUを一年とちょい続けていられてるのが非常に嬉しいです。
それよりも一年の間に随分と多くのものを得た気がするのが嬉しい(゚∀゚)


はて今では新年に向けてトップ絵や動画を試行錯誤を繰り返して作っていますが、
一年前は動画の作り方とかまったくわからなかったなーとか思います。


年寄りになってくると一年が非常に短いわけですが


皆さん、新しき年もよろしくお願いします


ってこういう文苦手だから勘弁してください・・・(´゚д゚`)
posted by アジム at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

僕の時間返せ緊急メンテ

どうもアジムです。

今日は久しぶりに一日中なんにもない日であったので、まったりスティとかサードキャラの育成をまったりやろうと思ったわけなんですけどね。



2時から緊急メンテナンス



なんてこったい。さっきトップ絵用のSSをPSUのグラフィックサイズ変えて重い中撮ってきたっていうのに(´゚д゚`)

仕方ないのでアジムとスティだけの画像をくりぬいて待ってます[゚д゚]



ってまだデザイン最後まで決めてないんだけどね(´・ω・`)


背景どこがいいだろー。グラールで一番よいと思う場所ってなんでしょ?


続きを読む
posted by アジム at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスゥゥゥ!!!(´゚д゚`)プレゼントが〜

どうもアジムです。

いやはや、クリスマスですね。

そんなキリストさんの誕生日を祝って昔の姿に戻ってみました。

psu20071225_193914_000.bmp


PSOBB時代のフォーマーの僕です(´∀`)
これにバンダナしてましたw

どうもアジムにそのままフォーマー服を着ると似合わんのでw


ついでにケタも服をチェェェェェェンジ!!


続きを読む
posted by アジム at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

俺の朝はバームクーヘンで(以下略

どうもアジムです。

いやぁー、最近夜に繋げない日が続きまして、どうやらケタにレベルを追い抜かされたようです(´∀`)

チッ


別に悔しくなんかないんだからねっ!!![゚д゚]

そういえば、今の僕のマイルムは遺跡の某ケーキ屋で購入したチョコレート部屋なのですが、今更ながら枕元にこんなものを発見しました。


psu20071223_220821_000.bmp



誰だバームクーヘンで遊んだやつは


枕元にこれです。ちょっと頭とか腕とかをそこらにぶつけたら、すぐさま僕の顔目掛けて倒れてきますよ[゚д゚]

その前にこの部屋は気分が悪くなrウプッ・・・・


そろそろ動画の新作も考えを練り始めねばぁぁっぁぁ



最期に偽ダークファルスさんから頂いたヘヴンパニッシャー的SUV。

psu20071219_104441_001.bmp
posted by アジム at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

レベル上げに夢中[゚д゚]

どうもアジムです。

いやはや、題名通りレベル上げに夢中でした(゚∀゚)


経験値もお金もたくさんもらえてハッピーですwww

ということでレベルアップした僕をご覧ください。


psu20071218_212700_000.bmp


ああ、ちなみに今撮りました[゚д゚]



色々レベルアップしてますね。


あともうすこしでレンガチョウジンショウが三段目になるっっっ

長かった!!!!!!!


ということでスラッグカットラリほしいのでいっていまーw
posted by アジム at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

MAG開催

いやはや、延長メンテも終わりようやく開催したようですねマキシマムアタック。

ウェポンズバッヂ交換の景品のチャオの杖とかルビーパレットとか気になりますが、やっぱり一番いいのは


経験値2.5倍とか




ええ、ここ重要です。からっきしレベル上がってないので今回もイベントで上げねば(´・ω・`)


ということでさっそくいってきま〜(゚∀゚)ノシ






posted by アジム at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

PSUケタ的ストーリーPV ※12/11追記

どうもアジムです。

いきなりではありますが新作動画、

今回はケタのマンガのPVを作らせてもらいました(゚∀゚)



ケタからケタのところのマンガのPVを作っていいと言われて作った次第であります。





いやぁ、オール静止画なんだぜ


色々と雑だけどこれ見てケタのマンガを見る人が増えたらいいな〜的な考えでつくりましたwww

Youtubeとアメバにうpしたので見たってください(゚∀゚)
まだエンコードに馴れてないので勘弁[゚д゚;]

見やすい方でどうぞ(= ̄∀ ̄)

※12月11日追記

どうやら他の動画をうpしている方を見るとニフティが画質がいいようで・・・[゚д゚;]
ようつべの画質が微妙だったのでうpしてみたよん!!![゚д゚]

画質悪すぎてどんな絵だがわからん!!!って人はニフティで見て一時停止とかしてモニターに急接近すればわかると思うよ(´д`)



画質 ニフティ>ようつべ>あめば

動き ようつべ>ニフティ>越えられない壁>あめば(ちょっとズレてるwww)














結構雑な部分が目立つんですよね・・・(´゚д゚`;)

つぶれて見えないかもですが、一応出演している人は全員映っていると思います^^;
た、たとえ一コマしか出演してなかった方でも!!!!!

あ、ケタのマンガのPVなので、この動画自体ケタに譲歩したいですw


ここはこうした方がいい〜などの意見、感想など、あったらコメントしてくれると嬉しいです(´∀`)
posted by アジム at 15:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

修羅場終了

どうも、昼夜逆転中で寝ぼけて整髪料を手に塗りこんだアジムです。
おかげで朝っぱらから手がベトベトして過ごすことになりました・・・[゚д゚]

今度からなにかやりながら他のこと考えるのはやめましょう(´゚д゚`)
そうそう、食事中に寝そうになってサンドイッチのハムだけ落ちたのはA☆HA体験でした。食べるまで気づかなかった僕に乾杯。

ともかくやっと試験が終了致しました(´・ω・`)

これで時間ができたので色々できますね・・・。

新しいトップ絵を考えねば・・・。


では配信二週もスルーしてしまったので今から把握してきます(´∀`)
posted by アジム at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

