2007年11月29日

この時期は暖房が恋人[゚д゚]

どうもアジムです。

いまだリアルの用事が済んでなくて繋げないままですが、
この辺で近況報告ーw

ケタが動画を始めやがりましたですね(゚∀゚)
さすが上手いだす[゚д゚]

ていうかあれみたら動画作りたくなってきた・・・(´д`)

技術だけ知っててもぶっちゃけ作らなかったら経験値に入らないので、そろそろ新作をぉ・・・ぉぉ(´・ω・`)


ついでに今までネタムービーしか作ってきませんでしたが、どちらかというとネタより真面目な方が作りやすかったりします(゚∀゚)


ってそれも同時進行でそろそろトップ絵の更新の頃合い、
パソコンにちょいと無理してもらっておっきいSSを撮ってこなければwww
あ、ちなみに現在のトップ絵はそのまま張るとサイズ合わないのでセコい手を使って横幅を水増ししてあります。
言わなくてもバレてる気がしますが・・・・・・[゚д゚]



そして誰か僕に世界史を教えてください(爆)

posted by アジム at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

状況[゚д゚]

どうもアジムです。最近忙しくてあまり繋げません(爆)
今日は祝日なのでやっと更新できました[゚д゚]

いやぁやっぱり外がめちゃくちゃ寒いです。
むしろ今から寒いとか言ってたらクリスマス辺り冬眠してしまいそうです・・・w
ていうか今って秋ですか?冬ですか?(´д`;)

そしてあれですな・・・電車を待つ時に本読んだりとかPSPとかやってると手が異様に冷たくなるw

さらには冷えた手が中々暖まらない!!!
だからって友人の犬を抱いて離さないのは良くないですかね・・・[゚д゚]


なんかリアルな話になってましたが、今から配信されたものを見てきますw

明日はちゃんと入れるかな?
posted by アジム at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

久方ぶりのぉぉ

どうも、一ヶ月くらいブログ更新を放棄したアジムです(´゚д゚`)
ああ、石を投げないでください!!![゚д゚;]

動画のネタとPSUの面白さについつい時間が省けな(ぉぃ

本当に申し訳ありませんでした[゚д゚;]


ともかく報告すべきことはたくさんあります。


というか

「PSUへおいでませ」のすぎさんさんがイラストを描いてくださいました!!![゚д゚]

いやぁ嬉しい[゚д゚;]


続きを読む
posted by アジム at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

