2007年10月20日

復活のアジム

どうもアジムです。

やっとこさ用事が終りました。

いやはや、普段のツケが回ってきて非常に辛かった(ぉぃ

昨日とか4時に寝て6時に起きるっていかほどー[゚д゚]

久しぶりに寝不足での新感覚を味わいましたww

なんというか重力が垂直に働いてないような感覚になれましたw

ええ、それで前に扇風機にヘッドバッド食らわしたのですが
今回はまだビニールを被ったファンヒーターに肘鉄を入れてしまいました。運良く出っ張った箇所に[゚д゚]


ともかく今日から復活なのでよろしくなのですよー!!!
posted by アジム at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

金曜日くらいまでおやすみ

どうもアジムです。

ちょいと事情により忙しくなり、今週はPSU及びブログ更新ができないかもです。


ぃゃ、ブログ更新してないのはいつもの事だけど


予定としては金曜日か土曜日辺りに復帰できます。


ああ、新しいミッションやってない[゚д゚]



ついでに週末にサーバー無料開放のイベントがあるみたいなので、課金しようか迷っている初期フレンドも引っ張ってこようかとw

っていうかPSUタイムコードの使い道、というか使いどころがわからない[゚д゚]


ではでは皆さん、週末に〜(゚∀゚)ノシ

posted by アジム at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

こちらスネーク

どうもアジムです(´∀`)

意外にもみんな動画を褒めてくれてありがとうです(´∀`)
コメントいきなり増えて本当にびっくりしましたw







さて。


psu20071008_232210_006.bmp

見ろよ・・・人が多いだろ?入ってるんだぜ、これに。


いきなり大量スネーク発生でサーセンwww

ええ、ここまでダンボールに入られると徐々にHPとか減っていきそうですね。
ちなみにちょっとケタの足がはみ出てたりしてましたw

それとファミ通で取ったアンク・デッダ。
アーシュラじゃ100%破壊なので友達に合成してもらいましたw

続きを読む
posted by アジム at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

手抜き

どうもアジムです。


作っていた手抜き動画がやっと完成しました。
ええ、手抜きなのになんで時間かかってるのかって?

ネタとして載せていいものと悪いものの区別が・・・


大丈夫かな[゚д゚](今更


続きを読む
posted by アジム at 11:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

風邪ひいちゃったかもw

どうも、昨日から鼻水出まくりんぐなアジムです。


いやはや、こっちは寒いです。
久しぶりにフリースなんか着ましたよ(ぉぃ


ちなみに今、動画作成中です。
え?いつ撮影したんだって?今回は撮影ナシの動画使わずカンタン動画ですよ〜手抜きでサーセンwww




そういえば昨日PSUやってたらドリーというSランクマドゥーグの基板を手に入れました。


・・・名前?



ドリーとかいそうですね。ドリーズブートキャンプ?


そして先日なんとなく撮った一枚
psu20071001_133334_000.bmp


ひとりでなにやってるんでしょう。僕。
posted by アジム at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

