2007年09月28日

あれがフォンライのアジムだ・・・!

どうも、先日パソコンなのにPS2版を買いそうになって慌ててヨドバシまで走ったアジムです[゚д゚]

本当に馬鹿ですね、友達に「お前らしいな」とかいわれちゃいました[゚д゚]


とにかく5000円を無駄にしそうになったので、手とか震えながらセットアップ!

PSUIDのイルミナス登録とかキョドりながら済ませ、

立ち上げればDirectX入れるの忘れてて反応ナシでパニくり、

さらにはログイン画面で「PSUのデータがありません、作成しますか?」みたいな表示が出て
キャラが消える!とか思って頭がオーバーヒートしました。


大変ですね、パソゲーは(何


ではその苦労の果てに突入したイルミナスの世界へーw

あんま回ってないけど[゚д゚]・・・

続きを読む
posted by アジム at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

最近運いいです。

どうもアジムです。

ついに明日発売ですよ、イルミナスの野望!


なんだか今日はやっぱり延長メンテみたいですが、それは逆によかったかもしれませんw

今日思う存分メンテして明日に備えて、悪夢再来がなければ98点ですww

イルミナスでは職のレベル引き上げとかマイルムのシステム強化が施されてるみたいですが、やっぱり一番は戦闘が面白くなることですね[゚д゚]

最近は結構ジャストアタックに馴れてきて、全段ジャストアタックの爽快感に気づきました(意外と難しいw


ぶっちゃけジャストカウンターはおまけ程度しか効果発揮してませんが、発動したときに「あ」と思えるのは戦闘に面白さを少しプラスしてるかも?

続きを読む
posted by アジム at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

イルミナスできるんか[゚д゚]

どうもアジムです[゚д゚]


ここ2日くらい、真面目にPSUできてません(つ∀`;)
JAとJCが追加されたというのに、全然馴れてませんwww


特に長剣とかダガーとか、一段目二段目三段目のモーションに差がある武器は全然できませんwwww

今回の修正によってWTが長剣使えるようになりましたが

「なにこれwwwうぇwww一段目長すぎww」

とか言いそうになりました[゚д゚]

長剣だったらトルネードブレイクとかやりやすそうですね、単純な動きですし(´∀`)



というか我がコントローラーはよく使うボタンが痛んで反応悪い&なぜか部屋の湿度で三角ボタンが押してヘコんだままになる、という状態ですので非常にやりづらいです[゚д゚]


JCはまだほとんど体験してませんが、ニューマンなアジムなら結構ガード効くかも?w
JC用特殊モーションでカッコイイものだったらいいな、とか思ったりw




ああ、そして題名な話。


ちょっと金欠気味でイルミナス買えるかギリギリなんですが[゚д゚]


・・・たぶん、大丈夫、です。

posted by アジム at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

なんかすごいですょ

どうもアジムです。

経験値最大5倍の一周年記念イベント。
フレンドの方々から色々と助けてもらってレベル上げをしています(´∀`;)


いや、今更ですけどスゴい稼げますね[゚д゚;]


アジムのレベルは今現在74。イベント開始前にケタと「75目標にしとこう」と話してたのですが、もうこれですw


そういえば一昨日はケタと龍、ラストールさんとSでレベル上げをした時。



psu20070911_231922_004.bmp



こんなものとエンカウントしました\(^o^)/



あらあらダーベランですよダーベラン。


で、そのときにこんなものを拾いました。


psu20070912_213441_000.bmp



初めてのS基盤ですよ・・・[゚д゚;]

どうしましょう。売るという手もあるけど、作る場合は友人から手伝ってくれるとのこと(゚∀゚)

スティに持たせたらどうなるんでしょwww




ついでに一昨日のベストショット


psu20070911_233252_007.bmp


そういえばニューデイズって湖ばっかりで海っぽい砂浜とかありませんね[゚д゚]
posted by アジム at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

高速成長

どうもアジムです。


なんだかんだでブログ更新してませんでした(つд`;)


とりあえず一周年記念イベントをやった感想。




ソロで稼げるやん[゚д゚]





うおっまぶしっ



お試しでCのソロをやってみたときはびっくりしました[゚д゚;]

一回やっただけで八分の一くらい進んでました(汗)




それで昨日?


マイルムいって少しだけ離席してたらそのまま落ちちゃいましたがなにか[゚д゚]!!!



(´∀`)・・・〜〜♪


とにかく一周年記念イベント中に75でも80でも稼がねば!!





(0w0*)ウェーイwwwwwwwwwwww(何
posted by アジム at 12:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

時は待ってはくれなかった!!

どうもアジムです。

昨日は恒例、土曜日はDFの日に・・・



遅れました/(^o^)\




[゚д゚]・・・




まぁいいやーw


ということで何故か研究施設奪還をしにいきました(´∀`)

ジャーバさんがいっぱいでてきて3回くらい全滅しましたが、
改めてNPCのありがたみがわかった気がします[゚д゚]

いや〜ライアのナノブラはどうとして、アーシュラのSUVは強いです。さすがはガトリング(つ∀`)


ライアのナノブラは微妙に強いくらいのをちょこちょこと攻撃しながら避けられてますww




そういえば次の一周年記念イベント。
どうやら経験値が倍増とかボス連戦とか。


これを機に未だに70レベルに到達していないアジムをバリバリ上げようと思います(゚∀゚)
というか発売当初からやっててこのレベルはマズイかな、なんて[゚д゚]






研究施設での一枚。




psu20070901_225635_004.bmp

posted by アジム at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

