2007年08月28日

思ったより早く公開

どうもアジムです。

今週は繋げないかも!と言っていたケタがなんだかんだでスピード了承してくれたので作ったヘボ動画を公開します(´∀`;)


・・・あ、なんかグダグダでも怒らないでね?
ていうか叩かないでね・・・?







さすがようつべだけに画質が・・・w
あ、それほどでもないですが音量に注意です。いきなり音したりしますからw

それと、なにか問題があったり、動画に関してご指導頂けたらコメントをお願いしますです(´∀`)

ああ、戦闘プレイに関してはただ適当に撃っていただけなので気にしないでくださいwwwww



これを機にイベントとかの場合、こういう質の低いショートムービーをちょこまか作っていきたいですわ(´・ω・`)
posted by アジム at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうが〜

どうもアジムです〜


先週の土日は用事があってPSUにオンできませんでした(゚∀゚)
で、その用事の帰りに花火をやったんですけども・・・


人工衛星とかいう花火。ネズミ花火みたいな形で上に上がって花が咲いたようになる綺麗なものなんですが・・・。



火つけたら僕の前髪掠っていきやがりました[゚д゚]




いや、どんな花火か知らないままにやってしまったのでかなりびっくりびっくり。




それとケタの方でも言ってましたが昨日は逆走DFをサードでやってきましたw
DFまでは順調だったんですけどね。


DF強すぎですww


さすがに二人と一匹じゃ駄目ですたw



そのときにたまたま戦闘シーンをキャプっていたので、それで動画を編集してみたり・・・w

さすがにぺろりーめいと!さんみたいな超クオリティは無理ですw


だから公開したときに適当に繋げただけだから叩かないでね(つ∀`;)


あ、まだケタの了承を得てないのではれませんーw
といいつつ勝手にアップロードはした


イルミナスまであと一ヶ月かぁ〜はやく発売してほしいですが、夏休みも終って欲しくなかったり(´゚д゚`)
posted by アジム at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

代価の日、のはずが

どうもアジムです。

昨日はアジムとスティに分散した荷物を整理すべく、マイルームを行ったり来たりしていました。
よく見ると掘り出し物とかあったりして結構楽しいです(゚∀゚)



すると突然リーファさんから代価の日というのが開催されるというメールが・・・!


ふむふむ。なんか面白そうだ。




ということで早速温泉まで直行(´∀`)


始まるまでにはまだ時間がありそうなので、飲み物を取りに行ったりしてました。




で、飲み物を取ってきてパソコンの前に座ります。

チャットログを見ます。

なんか静かです。

あれ、ザ・ワールド?



ボトンッ




(´゚д゚`)・・・



落ちました[゚д゚]




再ログインしても応答しないので、いったんPSUを閉じてインターネットを開きます。


繋がりません(´∀`)




原因はどこでしょうか。たぶんプロバイダー(?)の方であった気がします[゚д゚]


とりあえずごめんなさいorz







余談

荷物整理の合間にこんなものができました。


psu20070822_205604_000.bmp

火、ですか。見た目で作ったものが思わぬ高性能です。

たぶん使いどころありません
posted by アジム at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

最近、色々襲撃されてます

どうもアジムです。


近頃はこの合成成功率アップ期間中に武器を作ろうと奮闘中であります(´∀`)
やっぱり成功率アップ&作ってるものが低レベルなので確実ですね!!


ええ、さっき強化して半分くらい粉々になりましたが[゚д゚]
ていうか超星運なのになんか下がってませんか?と言いたい位のところでコナゴナになったんですが・・・(´゚д゚`)


適当に作った大好きなクレアが粉砕されたときは泣きたくなりました[゚д゚]



それはともかく。

この前アイテム目的でカーツさんの足とか手とかもぎ取っていたら


えむさんからテロ申告



アナタはどこのアルカイダグループですか(`゚д゚´)

ということで部屋を見てみれば続きを読む
posted by アジム at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DFからメテオ判子をもらおう

どうもアジムです。

先週も行ってきました。JGNさん主催のDFイベント。


いやはや。最近はイベント参加当初に比べて死にづらくなったと思ってたんですけどね[゚д゚]




続きを読む
posted by アジム at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

地球防衛軍スティルバイト

どうもアジムです。

昨日はちょっと暇だったのでストーリーミッションをやってきましたよ\(・ω・`)


本当は一週間前に配信された「イルミナスの野望」をやろうと思ったのですが、
G本部のカウンターのミーナさんに問いかけたところその前の300人辻斬りミッションをこなしてなかったようで(゚∀゚)



おk、ちょっと300匹斬ってくる。



とか言ってそのままの勢いでCのエネミーをぶった切ってきました[゚д゚]


その戦闘中。ふと思ったことが。









あれ、なんか。










この数と戦力の比例し無さ。




地球防衛軍っぽい(ぇぇ



ついつい楽しくなって、グラビディダンスのPA上げも兼ねてそのまま4周[゚д゚]


取れた物。


コペルニア×5

その他各種フォトン5個くらい


以上














意味ねえええぇぇぇぇぇ




グラビティダンスはなんとか9から14辺りまで上がりましたけど[゚д゚]





その後、本来の目的である最後のストーリーミッションへ。




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・







おk、ちょっとカーツの首もいでくる。



とりあえずカーツの頭から回路引っこ抜いてきました。
ついでにコイブミも取れましたが、なんで同盟軍の士官殿がこんな手紙を????

ていうか今更メールじゃなくて紙媒体???



カーツ大尉はやはりいい人だった。
posted by アジム at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

た だ い ま

どうも


グラールよ、私は帰ってきたァ!!!!


ということで復活です(´・ω・`)

今のところすんごく疲れてますが復活DEATH


ここ一週間、全然パソコンいじってないから指が動きませんよ〜(゚∀゚)
なのでチャット遅くなってる(元から遅いけど[゚д゚])けどPSUで〜〜
posted by アジム at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

一週間のお休みのお知らせ

どうもアジムです。

最近、PSUもブログの更新もしてないアジムですが、今日から一週間お休みさせてもらいます(゚∀゚)

ついでに言えば帰ってきたときにはたぶんバテバテなので一週間+αお休みさせてもらいます(´゚д゚`)



にしても悔しいのが明日のメンテで待望の新PA実装。
なんだってちょうどメンテの日から繋げなくなるのでしょうか・・・(´・ω・`)

とりあえずグランツ使ってみたいぉーーー!
あとグラビティブレイクもーーーーー!


てか土曜日のDFイベント参加できまいじゃないか!

(´;ω;`)グスッ・・・・



ということで来週〜〜〜(´∀`)ノシ


posted by アジム at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

