2007年07月31日

DFといえば流しガーディアンズ

どうも、先日みんなで冒険して、もうすこしでボスだったのにいきなり落ちて戻ってこれなくなったアジムです。



とりあえずまた刺されたとか言われてそうです(´゚д゚`)


なにがあったのかは事情的に説明できないのでスルーしますね☆

ということ日記!

psu20070730_222801_000.bmp


昨日はちょっと遅めにインしたらみんな滝にいるみたいだったので
とりあえずアジムも直行したところ、みんなでお話してる最中だったのだす。
そのときのの集合ですだ。
きっちり6人揃ってあるあたりスゴい。


psu20070730_223850_002.bmp


その後のちょっとしたナニカ
すごくキモち悪い。非常にキモい。果てしなくキショい。



ちなみにその後のSSなんて撮ってるはずもなく

ただチャトログを参照すれば・・・



通過のCミッションをSだと思っててウィユさんが瞬殺したところみて最強だと思ったとか

うちのパーティーは鼻毛PTだったとか

龍がモチュブにいるモヒカンさんになったとか

ケタがロリコンを超越した犯罪者だったとか

ラストールさんの最後の言葉は「じゃぁ、いってくる」だったとか

スギヤンさんがメンクイだったとか


それくらいしかわかりません[゚д゚]

ちなみに「スギヤンさんがメンクイ」の5秒後にアジムの目にはダメージが見えなくなりますた(´д`)




うーむ




なんで落ちたんだorz
posted by アジム at 15:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

進化

どうもアジムです。

すでにケタのほうでフライング気味に告知されましたが、
このたび我がPM,アーシュラが進化致しました。というかさせました[゚д゚]



psu20070726_232828_007.bmp



・・・持ってますね。スウィート・デス。
ちなみにアジムはまだ一つとしてS武器を持ってません。

もう一方のダガーを使う方だとハルプセラフィを使うとか[゚д゚]



なんかおかしいぞ




うーむ。仮に僕がスウィートデスを持ってたらスティに使わせてるし、
ハルプセラフィがあるならとっくに装備してます/(^o^)\


しかもやっぱりPMのレベルは主人のレベル+10。
これじゃライアさんとかルネイヴ先生より強いではないか(´・ω・`)


しかも使うPAはスウィートデスでグラビティ。
ダブルセイバーでトルネードダンス。


いつあなたは36000メセタとPAF99個集めて交換したんですか[゚д゚]

psu20070726_232650_005.bmp


ところでアーシュラの背中。
全体的に衣装の露出が多くなってる・・・(´゚д゚`)

またか!またソニチの陰謀か!!!

つい先日実装された女性用水着も変態ちっくだったぞ!!!

ちなみにそれ着て昨日EMUさんと龍と龍のフレ、ラストールさんと遊びにいってしまった!!!

本来ならばアジムのレベルアップも近いのでアジムで出撃しようかと思ったんですけど、
龍がセカンドで水着を着てくるということで僕もスティに。

ただいまエステ無料だから色合わせしやすかったけど、やっぱりこの形は青でなければ(グフッ



とにかく雪山まで突進していきましたw


psu20070727_234050_008.bmp


うーん、寒そうだ。EMUさんはすでに青いけど。
ついでに言えばスティにこれ着せてる事自体が非常に恥ずかしい。
もうちょっとマシな服を作れないのかねソニチさんorz


ちなみに男用の服は明らかにアジム着ると変なのでスルーしました(`゚д゚´)

上の写真で龍(一番右w)が着てます。

アジムに前のはだけたモトゥブコートが似合うとは思いません[゚д゚]
僕お腹弱いのでああいう服着るとすぐに正露丸が必(ry

もう一つの龍曰くスニーキングスーツみたいなのもスルー。

あれはファッションとか無視してる気が(ry


とりあえず今日はDFの日だ。
今日は何回死ぬんだろう(´д`)


そうそう。明日、僕実家に帰るんだ・・・。久しぶりの両親の顔だ・・。
今日のDF討伐任務が終わったらすぐに出発するつもりだ。母さん喜ぶだろうな( ゚∀゚)



posted by アジム at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

今、気が進まないけど会いに行きます。

どうもアジムですw

昨日は例の如く「土曜日はDFの日」イベントへ行って参りました(゚∀゚)

で、アジムはまた死にまくりました・・・[゚д゚]







続きを読む
posted by アジム at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

痛烈なる一撃

どうも、携帯を足の上に落として足と携帯、どっちを先に心配するか迷ったアジムです。

正直足を心配しとけばよかったです。痛ぇです[゚д゚]


それはともかく・・・昨日はなぜか眠くなってしまったのであんまりPSUやってません(゚∀゚`)


なので今日はリアルなお話を。



最近我がPCの性能に不満を抱いてきました(´・ω・`)

ぶっちゃけると現状ではPSUできているのは結構ギリギリであったりしますw
今はサイズ800×600でやってますが、その他の設定は一番最低まで落としてます。ていうか設定の仕方がやっと最近になってわかってきた(´∀`;)





SS撮って、あとでブログに載せてからわかるのですが、やっぱりちょっとカクカク(汗
表示する距離も短いので、ライフルの射程ギリギリにいる敵は見えません(´゚д゚`)



最近ではネメシスさんがグラボを購入したみたいで・・・フレームスキップ0?なんですかその世界・・・[゚д゚]

フレームスキップといえば超簡単かつ、いい加減にいえば、
小さくすればするほどグラフィックが滑らかに動く〜〜〜(逆に大きくすれば1コマ1コマをスキップする量が多くなる)
みたいな設定ですが、それが0ってどんなんだろうー?w



ちなみにアジムのPCは最低の3ですw




PS2の表示はPCのフレームスキップ2と同等と聞きましたが、たしかにPCでやってからPS2でやってみると滑らかに感じます。


その分フワフワして見えますが。



戦闘中に重くなるとPTにも迷惑がかかるので、一応色彩16ビットにしてますが、やっぱり16と32でも細部で結構違ったり・・・[゚д゚]

うーん、イルミナスでこの重いのが解消されればいいのですけど、あんまり期待してません(´д`)


仕方ない!今からお小遣いをためようか!!
ん!?中学からの仲間同士で遊びにいく!?





えっと・・・いくニャー\(´゚ω゚)ノ






PS.そういえば。パソコンでやってる方ならわかりますが、その昔PSUを劇的に軽くしようとしてポストエフェクトまでオフにした僕がいます・・・。

今でもよくわかってませんが、ポストエフェクトは武器とかのフォトン部分、キャラ転送後の表示までの青い発光などなどのことで、
オフにしてしまうと武器の属性色がわからなかったり、色々と不可思議なグラールになってしまうです。

それがわからずに「なんすかこの属性www」だとか笑った僕は馬鹿です・・・、昔のことです・・・(゚∀゚`)
posted by アジム at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

とっぷ絵

どうもアジムです。

いやはや、昨日はちょい眠くて&今日の朝に用事あったのですぎやんさんらとHIVE(またですか!w)に行ってすぐに落ちてしまいましたw

いやはや、はやいですねーw


っていうか



HIVEって37分でクリアできるんですね

知りませんでした[゚д゚]
いかにこの前、みなさんをお待たせしたのかがよくわかる数字です。




いいんです。速さじゃありません。中身です。ネタ度です。ビキニです(?)


とにかく!!!!



そろそろトップ絵を変えようかと思っている今日の日この頃。
いつまでもスティをあの格好で立たせているのは少々難ありです。




って・・・よく考えてみればこれからの季節にこのトップ絵飾っとけばよかったかも[゚д゚;]

と、いうことで!一応作りましたが、まだ了承ができてなかったり・・・。


ふむ・・・。よし、こうしよう。



一番正常で可愛げなピオさん!

「次の服装は全身タイツで決まり」のケタ!

「ムエタイ40段」の龍牙!

絶対防御少女弁慶ちゃん!




おk、以上の4人は今日の午後7時までに


コメントしないとトップ絵に飾ります
[゚д゚]


あと1時間しかないって?秒単位ならば60×60で3600秒ですだよ?


ということで頑張ってね!みんな!




あ、あとリンクにJGNさんのブログ

JGNの業務日記

を追加しました!
posted by アジム at 18:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

死亡フラグはDFの日

どうもアジムです。

土曜恒例のJGNさんらによるDFイベント。昨日は今日が休日ということで臨時DFイベントがありましたw

いや〜〜〜、一昨日もすごかったですが昨日も人が多かったです(´∀`;)

でもそれだけ盛り上がるということですw





続きを読む
posted by アジム at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

土曜日はあの人の日

どうもアジムです。

昨日は例の土曜日DFイベントに行ってきましたよ(´∀`)

フレの皆さんは結構参加してたみたいだけど、僕は初参加だからなにもわからなくてガクフガク[゚д゚;]=[;゚д゚]ブルブル

パーティーに入るだけで指が震えるってなんですか(´・ω・`)
でもみんなが一緒のPTに入ってくれたからスゴい助かったです(ノ∀`)

メンツ的に色々ヤヴァいパーティーだったから道中のほとんどが漫才状態だった気がする・・・[゚д゚]

あとからラドルスさんも入ってきて、さらに盛り上がりがwww


で、

続きを読む
posted by アジム at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

おかえり・・・ by 魔牙師

どうもアジムです。
いやはや、昨日はやっとこさ用事が終わりました。

ええ、昨日終わったんですがね・・・。



超超超睡眠不足でPSUやってる場合じゃなかった

すごいですね。幻覚が見えるほど寝ていなかったわけではありませんが、起きた瞬間に地軸曲がってるんじゃないかと思うくらい眩暈が・・・[゚д゚]

それでフラついてたまたま近くにあった扇風機に頭ぶつけていい音がした。扇風機特有のとてもいい音でした。


それでは今からぐらーるに挨拶にいってきます。
ケタとかレベル上がってるんだろうなーーーー!!!(汗)
posted by アジム at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

PSUオリジナル小説 第二章 最終編「力と命」

・・・一応、小説を書き終わったので置いておきます(´・ω・`)

でもぶっちゃけると、あんまり公開したくない作品


ともかく、一週間はオンできないので!別に死んでいるわけではないので!それではッ!!!




続きを読む
posted by アジム at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時休戦

どうもアジムです。

いきなりですが、
ここ一週間は諸事情によりオンできません(´∀`;)
せっかくファミ通カップなのにショボーン(´・ω・`)です。

でもファミ通カップ一週間伸びたから大丈夫かも〜?w


って龍さんから借りた武器をお返してから休業に入ればよかったな(゚∀゚;)



とにかくまだアジムはコート(たぶんドレス)もぬいぐるもも取ってないので、はやく取りたいのですよぉーw


posted by アジム at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

