2007年06月26日

むー

どうもアジムです。


うーむ。昨日は繋がらなくてPSUできなかった[゚д゚;]
サーバーメンテ終わったから今週は特に支障は無さそうだけど、実は来週から結構忙しくなる雰囲気が・・・ぁぁ・・・(´・ω・`)

今週の木曜日からエサ集め&10点取ってないの(あったっけ?w)補充やらねばならないというのに!!(`・ω・´;)


くっそぅ〜〜〜、とりあえずケタもまだコロニーで10点取ってないみたいなのでリアルラックに頭下げて頑張りますぉw
posted by アジム at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

肝心なときに

どうもアジムです。

はっはっはー。一昨日は土曜日でしたねー。
たしか土曜日はDFの日でしたかなー?




なんで最近土曜日に
すんごい遅れるんだろうorz



おかげさまで貴重なイベント逃しちゃったじゃまいか!!!


・・・まぁ、いいんです。アジムはボケなので、たぶんスケド持ったままHIVEに特攻するとか、闇武器オンリーで突撃するとかやっちゃうので[゚д゚]



それはともかく新ミッション。


・・・運、ですか。普段リアルラックにさえ恵まれてない僕に運ですか。そうですか。


まだCもBも10点とれてましぇーん(´∀`)ケラケラ


龍とケタに手伝ってもらってBは当たりルートにいったんですけど、時間過ぎちゃってショボーン(´・ω・`)



というかSEEDマガシ戦闘時の若本エコーに洗脳されそうで怖いです。というか長身奇態マガシキモいです(゚∀゚)


psu20070624_220908_007.bmp

ってよくみるとコレスティの頭が嫌な場所にめり込んでる気がする。
・・・・・・うん、気にしない気にしない。




posted by アジム at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

過去を振り返る日記

さて、日記でありながらここ数日の出来事をさらさらと書いていく過去振り返り記のはじまりはじまり(ぉぃ



ろくがつ じゅーいちにち!


今日はインしてからすぐにネメシスさん、龍さんと合流した!
と、どうやら龍さんの引退したフレンドが復活したらしい。

ということで3人は現地へ向かったぁ!


psu20070611_214626_000.bmp


続々と復活した彼女を祝いにくるフレンドさん達!!
ネメシスさんの声も大人気でかなり盛り上がった!!!

ていうか

声ってどうだすんですCA?

周りから一斉に「いまさらかよっ!」的なツッコミが飛んでくるが、知らないものは忘れたのだ。
うん、でもみんな優しいから教えてくれたよアイラブエブリワン。

でも

ルゥの声だから一番長くても「んん?・・・あぁ」とかしか話さなNEEEEE!


あんまり意味がなかった!




で、話も盛り上がり、なぜかDFを倒しにいくことになった。
ということでスティからアジムへ選手交代。


psu20070611_233202_006.bmp


おお、がんばっとる。


え?はたらけって?フーム(´く_`)・・・


ということで全部俺のおかげでDFは倒せた(嘘

psu20070611_233549_007.bmp

最後に撮った↑集合写真。





次の日

ロクガツ ジューニニチ


今日はちょいとインするのが遅くなったのですこしの戯れで一日が終了したっ!

なにやらジェカさん(ネメシスさんセカンド)がプレゼントをくれた。
なんかすごい微妙なレア度が気になるが全部開封っ!

psu20070612_233114_001.bmp

カーソル上4つが中身。
というか、飲み物詰め合わせ[゚д゚]
ファミレスのドリンクバー(税込み150¥)といったところだろう

ということでまずはこのブルーフイタwww

じゃなくてブルーフィーターから飲んでみよう。

psu20070612_233123_003.bmp


うん。明らかに未成年の飲酒だね。
別にこの後ガーディアンズに肩叩かれて補導されたりとかはなかったんだ(´・ω・`)


で、次はコレ

psu20070612_233141_004.bmp

食べると長生きできない料理がなぜ基盤として存在するのかとか
その「通常の100倍」の通常の基準って元のバーニングスパイシア基準なのかよとか
一々辛さ100倍にしてガーディアンズ様に食べさせることはないんじゃねぇかとか

色々つっこみどころ満載な料理を口にしてみた。

うん。

psu20070612_233146_005.bmp

痺れる・・・ぜ・・・。

っていうかこれ料理だよな?モトゥブの家庭で食べてるかもしれないんだぜ?
そんなことしたら一家揃ってテーブルに突っ伏すことになるYO?
ていうか食事にソルアト必要ってどんなメシだ[゚д゚]




で、お次はこれ

psu20070612_233205_007.bmp

さて、なんのミルクかはあえて追求しないでおく。ヒツジや牛のミルクはともかく。
豚のミルクは飲む気がしないからな

なんだか「ホッとする」がスゴい強調されていて、鎮静剤、もとい精神安定剤でもはいってるんじゃないかと思うが飲んでみる。


・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・


・・・あれ、なにも起きない。

psu20070612_233232_009.bmp



・・・


とにかく次だっ!


psu20070612_233249_010.bmp


・・・なんだか飲んではいけないような説明文だ。
だが飲まなければ始まらない。

ということでグビッ・・・


psu20070612_233301_011.bmp


ええ、ハッピーになれました。特に異常はなかったですけど


にしても楽しかった。

こんな僕に毒物に近い飲食物をプレゼントありがとう。ジェカさん。






最後。昨日。

psu20070616_144915_000.bmp


イーサ・・・じゃなくて日向月(ヒューガ・ライト)くんと仲良く捕縛されました。

この後、スギヤンさんとケタとエムさんとで遊んでいましたwww
posted by アジム at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

「俺の言い訳を聞いていけ」

どうもアジムです。

どうやら、ただいま友人達の見解では僕は回線落ち事件か殺人事件かの二つにさらされているらしいですね。

なぜかといえば僕がケタにメールを送った後、僕は集合場所に来ずそのまま行方をくらましたからです。


ええ、まず後者はありませんよ。うん。生きてますし、
別に夜遅くに中から時計みたいな音がするダンボールが送られてきたとか
気が付いたら額にレーザーポインターの点があったとかそういうことはありませんでした。

なら回線落ちしたのかって?
いえいえ、違いますよ。うちの回線はいたって正常正常。

じゃあどうしたのかって?

ああ、ぶっちゃけると







あろうことか超強力な睡魔と

エンカウントしてしまった






のです。

ええ、さすがにショップでディメイト買った直後にカップラーメンが出来上がるくらいの時間失神してしまってはキツいですよ?



ということでこの記事をみた人は、この事件の真相を暴いてください。
それだけが私の望みです。








posted by アジム at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

パルム最終日

どうもアジムです。

そうそう、よく公式を見てみれば今日がパルムのファミ通ミッション最終日なんですね。
よく見てない僕は昨日くらいに知りました(ぉぃ


それにしても、今日はファミ通ミッションのCをやってきたんですが、スティでS取れるかな〜とやったら簡単に取れましたwww

さすがはCw

で、今更ながら気づいたのが、Cでのボーナスミッションのドロップ。


杖とかすげぇいっぱいでるんだね



ふむふむ、教えてくれればお兄さんもった早くやってたんですが[゚д゚]
くはぁ〜・・・でも杖と双剣しかでないのが残念かも(´・ω・`)

次なるディカーニカ家の三女は散弾銃型にしようと思っていたのだ(´∀`)



というか明日早いんですが、やヴぁいやヴぁい。今から寝ても睡眠時間短すぐるのですがwww




ということでおやすみっ!www










追記:やぁ、みんな。まずはここまで呼んでくれたみんなに感謝しよう。それでだ。
なんだろう、この記事がとてもおかしいと思った人はいるかな?
うん、そうなんだ。おかしいんだ。





昨日ちゃんと投稿したのに記事が表示されてなかったという事実



・・・ごめんなさいorz
posted by アジム at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

タイミングを合わせるんだ!!

どうもアジムです。

昨日はまたファミ通カップに行ってきましたよ[゚д゚]ノ

最初はケタとウィユさんで3人でB。
三人で不安だったけど思ったよりか早かったですww
報酬もおいしいし素晴らしいですねw

その後、龍牙さんとネメシスさんが合流して、最後にAへ行きましたw



ていうか


Aのドラゴン強すぎだろ

高レベルだったら一捻りなんだろうけど、スティやらFTの人には有り得ない攻撃力ですだwwwww


プレス一撃ってwwwそりゃぁねぇっすよwww

ということで全員の死亡回数合わせたら10逝くかもしれないくらいに死んだ[゚д゚]

でもなぜか8点でボーナスいけたよ!w


で、その時すでに11:37。
僕のネット切断時間は11:40[゚д゚]


くっそう!ここまで来てボーナスミッションができないとは!!!!
急げ!急ぐんだ!!!











回線が切断されました。





/(^o^)\
posted by アジム at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

日曜日戦果報告

どうもアジムです。

昨日は久々に人が集まった日でしたのぉ〜(・ω・`)

ということでケタさんとえむさん、それから初めて知り合ったPSUっと刺さったブログのネメシスさんとファミ通カップへ行ってきました。

ちなみにその前にネメシスさんが真っ黒だということでキャスト2人スティ&EMUはボディカラーをフルブラックへ変更してたりしました[゚д゚]
ケタはどうやら黒い服を持ってないみたいだったので水着でw


psu20070602_215428_003.bmp




にしてもファミ通ミッション。
一人だけ別のとこ行くと死ねますね(゚∀゚)

でも報酬は美味しすぎるwww
ボーナスミッションでなくても基盤は出るし、超星運でボーナスミッションやるといらないくらいでますw

でも素材ないからつくれないヴァーラクローがここにorz



で、最後、酒場にてチャット会。

その中に気になる発言が・・・

23:35:41 ケタ(10041830)
つか、今日の記事ネタにされたら俺オール裸じゃねぇか[゚д゚;]





・・・ふむふむ。



R.bmp


思いっきり手抜きです。本当にありがとうございました。

って随分と懐かしげなことやってる気がする[゚д゚]
posted by アジム at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

よく考えてみたら・・・

前の記事に開放とか書いてあったけど、むしろ


テスト終わった今日が本当の開放じゃないか?



あー、しんどかった[゚д゚;]


ちなみに生きてますのでよろしく(´∀`)

で、帰ってきてPSUやったらなんですか。ファミ通カップ?
嬉しいけどファミ通もよくやる気になってくれた・・・[゚д゚;]



そして用事の前にウィユさんにちょい手伝ってもらってパルムのミッションに挑戦!!!Bで(´・ω・`)


ええ、持ち合わせのトリメイトとディメイトが少なかったのでとてもキツかったですよ[゚д゚]
ちなみに最初、アジムにて単独潜入したらボッコボコにされた・・・(゚∀゚)

ラバータとかノスゾンデで戦ってちゃ勝てないよな、やっぱり(´д`)


ということでアジムよりは戦術的瞬間最大攻撃力がつぉいスティでやりました。え?それなんだって?簡単に言えば掃討しやすいってことや(゚∀゚)



で!逃げ回ってPP切れて死に掛けて燃焼効かないスヴァルタスにバーントラップし掛け、
ブルースミッションのときは役立たずだったブルースがレスタで援護してくれたり、

色々あったけどエネミーのほとんどはウィユさんが倒した結果!!!!




クロスレビュー8点!!!!これはすごいぞ・・・!





とか逆三角なマッチョさんが言ってたとかそうでもないとか(´・ω・`)





ともかく回復アイテム皆無な状態でボーナスステージへ。
なんというかHP低いが攻撃力そのままとか・・・[゚д゚]

ガンダムの連ザで耐久力100の状態で低コスト使いに挑むような感覚(ぉぃ


ひょろひょろと逃げ回りながら長剣でスッ飛ばしながら戦うもすぐにHPが減っていく!
ここは・・・!路上のカラス作戦発動だぜ!!!!


まぁ、簡単にいえば敵が落としたアイテムの中からトリメイトとかモノメイトとか取る作戦[゚д゚] 昔お母さんに言われた「拾ったものは食べちゃダメ」教育完全無視。


たしかデスダンサーの基盤が出没したのかな?w


ともかく


ミッション終了通知が来てから死亡したのは内緒
posted by アジム at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

