2007年05月21日

[゚д゚]

どうもアジムです。
ここ最近はちょっと時間がなくてPSUやブログに手を付けられなかったのですが、今日やっとこさ解放!!!!










今流行のパーティーミッションとやらをやりにいこうと、いつもの通りタクシーさんを利用させてもらってニューデイズへ!!!


なんかローディング遅いなぁ、とか思いつつ待ってると。




サーバーから通信が切断されました。





ほほぅ?いいだろう!その言葉、俺に対する宣戦布告と受け取ったッ!!!


と、まぁ、ニューデイズは混んでるんだぜ!!とか今思えば適当な理由をくっつけて、入りなおして今度は紅へ。

S2のパーティーに入って戦闘。ちょっとログあるな〜とか思いつつ、テクニックを撃つ。


直撃。     




おいおい。









ダメージ表示がされてないのはなんの冗談DA?


見ればPTメンバーの人達もフリィィィィズ!!!
構ってくれるのはエネミーだけ、殴っても熱くスルー。











通信が切断されました。







[゚д゚]


・・・なんか調子が悪いみたいだ・・・(´д`)
ぶっちゃけ僕の回線が悪いのか、あっちのサーバーが悪いのかはわかりませんだ[゚д゚]

たぶん・・・うちの回線が脳梗塞みたいになってるんだろうよ(´・ω・`)


ああ、お友達のかたへ。・・・オラはまだ生きてるダス(゚∀゚)


まだだ!まだ終わらんよ!?
posted by アジム at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

PSUオリジナル小説 第二章 7編 「扉の果てに」

どうもアジムです。
なんだか今日はネットの調子がおかしくてPSUできなかった(´・ω・`)
でも小説を更新しますよ!ていうかさっさとこの章終わらせたいのですよ!でもあんま進んでないから困る[゚д゚]



PSUオリジナル小説 

第二章 7編 「扉の果てに」





続きを読む
posted by アジム at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

HIVEへれっつごぅ

さて、昨日は時間ギリギリで書いたので半分くらいしか書けなかったですよ(´・ω・`)

にしてもダルクファキス。
攻撃パターンがさっぱりなので小説でも掴み所ないかも・・・www
覚えてる攻撃といえば・・・

殴り。

腕で本体ガード(か、顔だけはっ! by ヒューガ

寄生虫みたいなので足止め。

なんか押し戻される。

ブレストファイヤー!!!!!(ぉぃ


ああ、意味ワカンネ[゚д゚]



とりあえずSSでその時に緊迫感をお伝えするぜ!


psu20070504_231441_006.bmp

なんとなく撮ったらえむさんの銃口がアップに。
前で奮闘しているケタの足とダメージがスゴく気になる。
なぜか内股。そしてゾロ目(´д`)


psu20070504_231509_007.bmp

ケタが一人でDFへ立ち向かう!!!!
そしてこの後、必殺技っぽいの食らって瀕死になったのはナイショ。



psu20070504_231656_009.bmp


殴られても怯まずに特攻する2人!!
僕はその後ろで日記用に写真を撮るため回復もせずにハンドガンで援護する。
これぞチームプレイ。


psu20070504_231832_010.bmp

ついに撃退!!!!!!!!
ぶっちゃけそこまでキツくはなかった[゚д゚]
もうすこし、ていうかMHで弱い装備でキリンに立ち向かった時並に時間かかるかと思った(・ω・`)
ザコ敵のデルセバンその他の強す[゚д゚]



最後に、冒険の途中で撮ったフライパンファイタートリオ。
俺たちのサクセスは最強。(最後の写真提供:えむさん)




huraipan1.bmp




グラールの太陽系を本物の打撃武器で守る・・・。







huraipan3.bmp




「調理」という名の攻撃を駆使して・・・。






hurtaiapan2.bmp



武器のそこに光る真っ赤のフォトンとすべてを溶かす情熱・・・。






huraipan4.bmp


その名も!!!我らフライパンファイター!!!スーパートリげほっ!!ごほ!?ぐぐぐ・・・




※やり直し





ps593.JPG

我らフライパンファイター!!!!



・・・PSUやってこよー(´・ω・`)
posted by アジム at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ああ、久しぶり!

どうもアジムですーw

いやはや、ちょいと事情があってここ五日くらいネットにつなげませんでしたwww

ていうか昨日のキャンプで飯盒炊飯やったときの火傷がスゴく痛い、ていうか水脹れキモい[゚д゚]

とまぁ、愚痴はそのへんにして!

この間、えむさんとケタとDFを倒しに行った話(´・ω・`)



とりあえず集まったときはこんな感じだった(`・ω・´)

psu20070504_215201_000.bmp


一つ屋根のしたに男2人。ムサいにもほどがあr(ぉぃ



で、話し合った結果、DFをやってみようという事で突撃!


最初はBでやろうって話だった気がするのだけれど、
なんだかんだ言って結局Aをやることに。

当たり前のように減っていくPPとマイ、ワラ人形。
ていうかスケド置いとけばよかった!!!![゚д゚]


で、PPもなくなって補給行こうとしたら、エリア1のワープの点灯し忘れが発覚。仕方なくえむさんがマラソン[゚д゚]

その間にケタがHIVEなのに闇槍で敵をつついたり、なけなしのPPでレスタ撃ったり、ハンドガンだけで敵に挑んだり[゚д゚]




で、やってきたDF!!!!!

psu20070504_231539_008.bmp


ちなみにアジムは最初のDFのハンマーチョップで即死致しました(´・ω・`)
よく考えてみればDFで死んだのは僕だけだったり[゚д゚]


って今日はもう時間がないので、明日にしますぜ!!!!



後編を楽しみにしていてくれ!!!!
posted by アジム at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

PSUオリジナル小説 第二章 6編 「翻弄せよ、舞踏せよ、覚悟せよ」

どうもアジムです。

久しぶりに小説をアップしますよ(´∀`)

って区切りが悪かったので短くなってしまったorz



PSUオリジナル小説 第二章
 
6編 「翻弄せよ、舞踏せよ、覚悟せよ」




続きを読む
posted by アジム at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブナミの給料はいったいいくら?

どうもアジムです。
いやはや、もはやお金の稼ぎ所として広まったブナミミッション。

最初は道とかまったくわからなくて、シューゴさんや弁慶さんに頼りっぱなしだったのですがようやく道を覚えました(ノд`;)

で、ただいまブナミでお金を稼ぐか、紅で経験値稼ぐか迷い中な僕[゚д゚]

良い言い方で慎重な自分、悪い言い方で優柔不断(゚∀゚)


と、まぁ、お金溜まったらスケドを大量に買い込んで紅S2へいってきますw


で、先月の最後から始まった超星運。
なにもしないんじゃこれは無駄無駄無駄ァ!なわけなので、ちょいと初めてのA武器作りに挑戦してみましたwwww

え?今までやってなかったのかって?ええ、もちろんw

psu20070430_154617_000.bmp

やったのはツインクレア(゚∀゚)
これくらいしか欲しいものないです。ええ、使えないものとわかっていても欲しいのです[゚д゚]

ついでに買ってあったグレイター(☆6鉄拳)も合成開始!

てかA武器って4時間もかかんのか・・・・・www





で、待ちに待った合成終了。
まずはグレイターを取り出して運良くモノメイト


やべ、やな予感してきたわ(´・ω・`;)


どうだどうだ???(´>ω<`)




目開けたくねぇー(>ω<;)





チラッ(>ω・;)





煤i´・ω・`)


psu20070430_211630_002.bmp


さすがはアーシュラだぜ




でも現在FTなのでつかえましぇーん(゚∀゚)
スティかエレに持たせようかと思ったけど、二人とも人類じゃないのでもてませーん(´д`)



あ、そうそう。
ペロリーメイト!さんのところで待ちにまったエキストラ参加の動画が完成されていましたよ!
すげぇ、クオリティですww

ちなみに僕とケタも参加したので、見つけたら「あっ!」とでもリアクション取っておいてNE☆

posted by アジム at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

